So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

インターネットの経費 [インターネット]

インターネットの経費
 
最近は、スマホ以外にインターネットの経費がまとまると「それなり」の金額になりますね。
時々は、インターネット時代の <個人的な経費>として確認することも必要なのでしょう。
 
私の場合は、Skype の番号(一分間メッセージ用)と、ホームページのサーバーのレンタル費なども入っていて、一応、IT関連企業(?)ということもあるので、個人的なインターネットの利用とはちょっと違うかもしれません。
 
「仕事上の経費に相当する費用」が、以下のようになりますが、家計よりの支出ということで・・・。(^_^;)!!
 
・近いうちに、MSNの Office クラウドの費用も入ってきそうです。
・トータルすると、年間で20万円ほどの経費。
(携帯電話の費用が入っています。)
  
・福音宣教のために、与えられている IT関係の能力と賜物を用いて、できることはなんでもしていこうと、ちょうど5年前の 10月5日、キリスト教界の新たな文書伝道(電子書籍の作成と配信)のために、「Piyo ePub Communications」を設立しました。
 
電子書籍の広場-ePub書籍.jpg
 
今、インターネットの企業並みにもっと積極的に用いるか、経費の削減か、思案のしどころです。
そのような中でも、昨年の4月からスタートした「ピヨ バイブル ミニストリーズ」としても、地域教会での「み言葉のご奉仕」を通して、また、皆様の祈りと励ましの中で、様々な形で支えられていることは、本当に感謝です。
 
Piyo-BM_1400.jpg
 
<1年間のインターネット関連費>
・Skype 番号:         
・Skype 料金(国内)       
・さくらレンタルサーバー:    
・専用ドメイン(A):       
・専用ドメイン(B):       
・Apple iCloud(50GB):      
・So-net プロバイダ:       
・NTT(B-フレッツ):      
・RapidWeaver:        
 (ホームページ作成ソフト:一年あたりの費用)
        
            <合計:70,000円>
これに、
・携帯電話(SoftBank):    87,000円 
・ノートパソコン(10年使用): 20,000円
・D-Top パソコン(10年使用): 18,000円
           
<総合計:195,000>
 
ーーーーーーーーーーーーーー
  
*Apple のパソコンは、ノートパソコンでも、デスクトップパソコンでも、なんとか 10年間は使用していけるので、購入時はちょっと高めですが、コスト的には良いと感じています。
 
 
<Piyo ePub Communications >
http://piyo-epub.com
 
< ピヨ バイブル ミニストリーズ >
http://piyo-bible.com/Piyo_Bible_Ministries/Welcome.html
 
 
(12016-1110)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0